2016年5月24日 (火)

京都・国際音楽学生フェスティバル2016

・・・に行ってきました。

場所は京都府立・府民ホールアルティ

5月21日から5月25日まで。

行ったのは22日と23日。

管弦楽演奏あり、ピアノ連弾あり、歌劇あり、堪能いたしました。ヽ(´▽`)/

バイオリンのルカ・リューバスさん、音色がきれいでとっても楽しそうに弾かれて、こっちまで楽しくなってしまう♪

自分の世界に引き込んでしまうんですね。

将来が楽しみなアーチストです。

ところで今年で24回目のフェスティバル、娘からチケットもらうまで知らなかった。(^-^;

1_2

2_2

3_2







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

オペラ座の怪人

13日、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。生でミュージカルを観るのは初めてで、かなりワクワクしてました。

081013_3

場所は大阪梅田の大阪四季劇場。劇団専用の劇場に来たのもたぶん初めて。

背筋のぴしっとしたきれいな案内のお姉さんが、上質の劇場の雰囲気をかもし出している。

上演。

役者さんの美声、バレエシーンの素晴らしさ、舞台装置の仕掛けの面白さ、どれもこれも強烈な印象で心に残っている。

バレエが好きなので、特別にバレエシーンが夢のような心地よさだった。

あのバレエのしなやかさ、忘れられない。

舞台装置は大掛り。次から次へとシーンが変わっていくのがとても面白い。

堪能しました。娘よ、ありがと~♪

これは娘からのお誕生日プレゼントで2人で行ってきました。

ランチはインドカレー。これも美味しかったなあ~♪

081013_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)