« 桜のトンネル 鴨川 | トップページ | 今日のおやつ »

2015年4月26日 (日)

貴女を忘れない

NAKANOさん、貴女が天国に旅立って早一年・・・・。

同い年の私が申し分けないくらい元気なのに、貴女は少しづつ病魔に冒され歩けなくなり

車椅子生活になり、最後は海老のように身体を折りまげて苦しみに耐えていたと聞いています。

亡くなる何日か前までブログは更新されてました。

死んでたまるか!そんな気合を感じる記事でした。とても強い人!

才能あふれる貴女に追いつこうと、色んな事を教えてもらい遊んでもらいました。

会ったことはありません。ネットのお絵描き友達です。

約10年のお付き合い、個人的にメールを頻繁にしてい時期もあり、なんだかいつもそばに居てくれるような感じでした。

そんな大事な貴女がいなくなったら・・・・。

でも「貴女に会えて良かった」

私の一年前の心境をイラストレーターのYUMEさんが絵にしてくださいました。

140515yume

「貴女に会えて良かった」というタイトルです。

泣けました、今でもこの絵を見ると涙ぽろぽろです。

本当にNAKANOさんという人に会えて良かった。

思いっきり走ってみたい、そんな普通のことがNAKANOさんには夢だったんです。

天国で元気に走り回ってるだろうか、愛犬のゴローとクロとともに。

140520puki_3


仲の良かったpukiさんが描いてくださいました。

ああ、ばあやん(NAKANOさんの愛称)が走ってるよ!

どんなにか一緒に走りたかったでしょうね。

・・・・・・・・・・

最後に一部だけNAKANOさんの作品紹介。

膨大な作品があったのですが、HP閉じられたので見ることは出来ません。

それも哀しい。

Yayako

575nakano


Nekocyarioyako

Kinokonoie

Mati

1447_616nakano_3

1447_617nakano


以上、フラッシュ作品。

お絵描き掲示板でのリアル絵も見事でした。

残念ながら残ってないですが。

ばあやんへ、愛を込めて 

私は貴女を忘れない。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

ばあやんの漫画

080717bayan

|

« 桜のトンネル 鴨川 | トップページ | 今日のおやつ »

一般」カテゴリの記事

コメント

もう一年が過ぎてしまったのですね。
あれからほどなくしてNAKANOさんのHPも見られなくなってしまい寂しかった…。

ここでちょっとNAKANOさんの絵見れて嬉しいです(^^

ゴローちゃんとクロちゃんはきっと夢の中で毎晩会っているのではないでしょうか?
犬語が話せたらどんな様子か聞いてみたいです。(^^)きっと楽しい話を
教えてくれそう。

投稿: puki | 2015年5月29日 (金) 14時53分

pukiさん、こんにちは♪

そうなんです、すぐにHPが見られなくなりましたよね。
淋しかった~~。
あそこに行けばNAKANOさんの世界に浸れたのに・・・。

ああ、そうですよね、ゴローちゃんとクロちゃんはきっと夢の中で会ってますよね。
私の夢の中には出てきてくれないけど。
そりゃそうだ、NAKANOさんは写真でしか見たことない、会った事ないもんなあ・・・。

投稿: yayako | 2015年6月 1日 (月) 11時15分

ご無沙汰しております。

長らくお絵かきから遠ざかっていて
この記事を読んではじめてNAKANOさんのことを知りました・・・。

私がネットやHPでの活動を楽しいと思い始めたのは
NAKANOさんやyayakoさん達と出会い
素材やお絵かきを通じて交流するようになったのがきっかけだったので
NAKANOさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今更ながら、ご冥福をお祈りさせていただきます。

投稿: narumi | 2015年6月 4日 (木) 18時44分

narumiさん、こんばんは。

お久しぶりです。
以前はたくさんのお絵描き友達がNAKANOさんを中心に集まってましたよね。
諸事情で疎遠になってしまった人もたくさんいて
記事を書けば疎遠になった人にもお知らせできるかも・・・と思った次第です。

私もNAKANOさんには感謝です。

彼女はマメで、お絵描きBBSの描き方・ツールの使い方をHPで詳しく解説してくれてました。
まだ認知度が低かった頃なので、どんなけ研究熱心なんだろう、と思いましたね。

フラッシュの作製方法も載ってました。
どの解説書より解りやすかったです。
それを見て何とか動かせるようになったのに、これからちゃんと勉強しようと思ったのに、HPは閉じられました・・・。

NAKANOさん、貴女の思い出話はエンドレス。ほんとにありがとう。

投稿: yayako | 2015年6月 4日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/61497078

この記事へのトラックバック一覧です: 貴女を忘れない:

« 桜のトンネル 鴨川 | トップページ | 今日のおやつ »