« 京都マラソン | トップページ | 金環日食木漏れ日 »

2012年4月21日 (土)

どきっ!!

不法投棄禁止!!

と、おばさんが立って見張ってる?

よく見ると人形ですが、車で走ってきていきなり現れるとびっくりします。

120402_142539

もっと不気味なのはサラリーマン風にヘルメット被ってるお兄さん人形。

車で通り過ぎて正面から撮れなかったけど、かなり怖いです。

120402_142525

これで不法投棄がなくなったらいいですね・・・でも人形に慣れてしまうかもしれない。。

で、たまに本物の人間にすり替ってるとか、何かの仕掛けで人形の一部が動くようになっていたら面白いだろうなあ。

ほんとに不法投棄する輩には「どきっ!!!」としてほしいです。

場所は亀岡の王子交差点。

|

« 京都マラソン | トップページ | 金環日食木漏れ日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね。
一瞬ドキッとしますね。
不法投棄がやまらないんでしょうね。
主人の田舎も一時期谷底に大きな電化製品が捨てられていました。
田舎で誰も見ていないと思うと捨てるんでしょうね。迷惑な話です。

投稿: ばあやん | 2012年4月22日 (日) 06時50分

ばあやん、おはようございます♪

これ、夜中に捨てに来て、車のライトに浮かび上がったら怖いと思います。
分っていても怖いだろうなあ。
それが狙い目でしょうね。

電化製品、捨てるにもお金かかるし、古いTVやPCのモニターなど、庭に放置してます。(^^;

>主人の田舎も一時期谷底に大きな電化製品が捨てられていました。

こういうのは腹が立ちますね。

投稿: yayako | 2012年4月22日 (日) 09時44分

知らなくて、夜通ると怖いでしょうねー。
慌てて帰るかも。

でもやっぱり、おまわりさんの人形が最強かも。^m^

いやいやまてまて、サダコ人形とか、ジェイソン人形とか、白い服着た髪の長い女性の人形がエエかも♪
・・そのうち、肝試し街道になっちまって、不法投棄どころでなくなってしまわないかなー。

ダミーカメラ付けてあるところ見たことあります。。
捨てられやすいところは大変ですね。

ばばーず人形おいて、怖がらせて社会貢献でもするかいな?(笑)

投稿: puki | 2012年4月27日 (金) 18時45分

ほんと良くできていますね~
知らないで通るとドキッとしますね!

車とかも捨てていく人もいますねーー;
自分の使った物に愛着とかないのでしょうか
迷惑だし打ち捨てられた物もかわいそう・・

>サダコ人形とか、ジェイソン人形とかー
上のPukiさんの投稿読んで笑ってしまいました(笑)

投稿: mikoto | 2012年4月27日 (金) 21時44分

pukiさん、おはようございます♪

お~発想がさすがですね。
おまわりさん人形だのサダコだのジェイソンだの、それいいですね~♪
最強はばばーず人形ですよね。(^m^)
あんまり怖すぎて日中も通れなくなるかも。(笑)

mikotoさん、おはようございます♪

これ、どきっとしますよ~、びっくりしますよ~。

電化製品でも車でも修理して徹底的に使います。
それがモノに対しての礼儀ですよね。
まあ、捨てるのにお金かかるしもったいないというのが本音ですけど。(笑)

>上のPukiさんの投稿読んで笑ってしまいました(笑)
私も笑いました~。それ実現してほしいなあ。
子供が怖がってダメかなあ。


投稿: yayako | 2012年4月29日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/54528859

この記事へのトラックバック一覧です: どきっ!!:

« 京都マラソン | トップページ | 金環日食木漏れ日 »