« トマトサラダ | トップページ | 赤福GET~♪ »

2008年3月19日 (水)

赤福ショック!

両親がお伊勢さんに行ってきた。久しぶりに赤福を食べられると楽しみにしてたのに~。

ショック~!未だ長蛇の列で、とても並ぶ元気はなく帰りの電車の時間もあることだし、

諦めて帰ってきたそうな。

もう冷凍はしないらしい。フル回転でも直売だからすぐに売り切れる模様。

お一人様何個も買っていくんだろうなあ。今や赤福は貴重品だなあ。

京都駅にもなかったらしい。私が行った時もなかったから京都まで回ってこないのかも。

で、似たようなあんころ餅を買ってきてくれた。

遷宮福餅。赤福と同じあんころ餅。お味は美味しい♪サイズ小さめ。

080319ise

昔からあったようだけど、全く知らなかった。(笑)

赤福の不祥事のおかげで売り上げも伸びてるだろうな。

美味しいけど、赤福が好き、赤福食べたい・・・。

|

« トマトサラダ | トップページ | 赤福GET~♪ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/40561378

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福ショック!:

« トマトサラダ | トップページ | 赤福GET~♪ »