« 嵐山の欄干 | トップページ | 一家に一台タコヤキ機 »

2007年6月19日 (火)

気色悪~~!!

Photo_2 

今、カラスが2羽騒いでた。1羽が何やらエサを咥えてるので、争奪戦なのか?

木から木、そして門扉の上に止まってガタガタいわせてる。

一度門扉をガタガタいわせて不審者が入ってきたので、非常に気持ち悪い。

先日、TVでヒチコックの「鳥」のラスト20分だけ見た。

鳥は苦手ではないが、あの大群で襲ってくるのは怖かった。

もっと怖かったのは・・・何あのラスト?あの家族はどうなったん?鳥に家を占領され怯えながら脱出してどうなったのか教えてくれないと、恐怖だけが残るじゃないか~。それが狙いなのか?

反撃して勝利してくれないとなあ。今カラスが騒いでいて様子見にいったけど、襲ってきそうな気がしましたよ。

カラスが騒いでるとあのシーンが蘇る・・・。

|

« 嵐山の欄干 | トップページ | 一家に一台タコヤキ機 »

一般」カテゴリの記事

コメント

頭がいいだけに気持ちが悪いですね。
何考えてるの?な感じがするときあるし。
そんな争いはどっか他所でやって欲しいですね。。

こちらでは生ゴミをよく荒らしています。
人が寄ってもその時だけとりあえずちょっとした高さのところへ逃げるけど。。ほどほどの距離。
小ばかにされてる気もするなぁ。。(--)

投稿: puki | 2007年6月19日 (火) 19時48分

pukiさん、広島のカラスは茨城と一緒でまだまだ大人しいみたいですね~
京都のカラスは過激で人を襲うみたいで、yayakoさんも後頭部をやられたみたい。yayakoさんを襲うなんて~怖いもの知らずの京都のカラスはおっかないな~(((=_=)))ブルブル

ヒチコックの「鳥」は僕も見たことがあるような記憶があるけど、ラストはどうだったけな~きれいさっぱり忘れちゃいました。もっと古い仮面ライダーのラストはしっかり憶えているのにね(;^_^A アセアセ・・・

最近更新されないから会社で携帯でyayakoさんのココログを見なくなっていたけど、いつのまにか更新されていて復活されたんですね~プロフィールの絵も可愛いし、又通いはじめよ(*^^*)

投稿: しゅう | 2007年6月20日 (水) 01時43分

鳥 のラストは私も忘れています。
昨日のおかずも忘れるから まぁいいかぁ(笑)

学習していくカラス
ゴミを荒らす。
今 子育て中かな。
もう子育て終わったかな。
庭仕事をしていて電線にとまっていたカラスと目があった。
低く飛んできて肩近くをビューッと飛んでいったの。
威嚇されたのかな。
逃げないカラス こわいです~。

投稿: かなっぺ | 2007年6月20日 (水) 06時02分

pukiさん、うちもカラスのゴミ漁りに閉口してるんですよ。
カテゴリーの「生き物」をクリックしてみてください。
しゅうちゃん、この話を覚えてくれてたのね♪

しゅうちゃん、ヒチコックの「鳥」ラストはインパクトないですよ~。
奥さんが鳥に襲われ怪我をしたので、決死の思いで車で家から脱出して・・・それで終わりでした。
え?それからどうなったのさ?消化不良~~!!

かなっぺさん、カラスって恐怖ですよ。
そばに行くとめちゃくちゃ大きいし黒いし、逃げないし・・・。
でも賢いから生ゴミがないとわかると来ないと思う。
だから生ゴミ処理機が欲しい・・・と、ここにたどり着く。(笑)

投稿: yayako | 2007年6月20日 (水) 12時17分

>カテゴリーの「生き物」
見ました♪
ネットを外したり、襲ってくるって…そちらのカラスはIQ高いのかな~。怖いね。

投稿: puki | 2007年6月23日 (土) 11時56分

pukiさん、うちの周辺のカラス怖いんですよ~~。
ああ、今も騒いでる~~。

投稿: yayako | 2007年6月26日 (火) 12時17分

ヒッチコックのシリーズ、昔やってましたよね~
「鳥」も怖かった・・・のは覚えてるけれど、
ラストは、どうだったかなあ。。。

生ゴミ処理機の補助金申請、6月は終わったから、
次回は10月だって。

投稿: ゆみこ | 2007年7月 1日 (日) 20時18分

ゆみちゃん、「鳥」のラストは「え?これで終わり?」という感じの物足りないものですよ~。

生ゴミ処理機、次回は10月か、忘れそう~。(^^;

投稿: yayako | 2007年7月 3日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/15488102

この記事へのトラックバック一覧です: 気色悪~~!!:

« 嵐山の欄干 | トップページ | 一家に一台タコヤキ機 »