« 春が来た、日常的なこと | トップページ | 美味しそう~~♪ »

2007年3月11日 (日)

春の日常・2

★十二単

新聞の折込広告の何と多いこと!ほとんどが上質の紙に多色刷り。もったいないです。

本体の新聞の何倍あるやら、重い・・・。

その束が二つ折りになっていると十二単みたいに見えた。

070311tirasi

後ろ前?

私じゃあるまいし、後ろ前に着てるはずがないでしょ~~。

と、思っていてもデザインの功名さ?後ろにVネックにボタンというのは落ち着かない。

頭が固いかも。

私は丸首セーターを後ろ前に着たことあり。丸首は間違えるよね、間違えないのかなあ。

070311usiromae

キティちゃん稲荷

お寿司のパックにキティちゃん稲荷が入ってました~~♪

ちゃんと耳もあるよ。

070311

|

« 春が来た、日常的なこと | トップページ | 美味しそう~~♪ »

一般」カテゴリの記事

コメント

★十二単
休みに孝やん義姉とか甥の行動を観察してみると、郵便ポストから新聞を持ってくるとまずは新聞は置いて広告を順番にじっくり見始めます。そして広告を全部見終えてたらようやく新聞を取って最後のページの番組を見始めます。僕といえば巻き爪対策の時ぐらいしか新聞を触らないし(;^_^A アセアセ・・・
我が家は広告がメインだから立派でもいいかも(^。^;)
★後ろ前?
夏Tシャツで、前がデザインかと思って着ようとすると、実は背中がデザインのTシャツだったりすることがありました。
もちろん丸首セータは間違えます。というよりこっちが前ってありましたっけ?

投稿: しゅう | 2007年3月12日 (月) 07時13分

キティちゃん人気は
長続きしてますね~
おいなりさんも おいしそう~(★^▽^)V

折込広告
あんなに上等の紙を使うことないのに~と
思う時がありますよね~
求人広告や マンションなど不動産広告を眺めるのは
好きです。
入らない広告紙は 揚げ物の時 
お皿代わりに使ったり
ホットプレートの下敷きにしたりしてます~

後ろ前
家の中では 時々 やってます~
なんか 今日は首が太くなったのか
首周りがきついな~と 思うと・・・

投稿: non | 2007年3月12日 (月) 10時00分

広告の多い日は大変。。新聞しか読まない人(約一名)が散らかすから。。育てた記憶がない大きな坊や♪(^^;

こんな感じのサマーセーター見たいなの着た事あるけど。。後が大変。。日焼けがさぁ~ひぃい(泣)
着るもんじゃあないよ。(その前に着たのか!と突っ込みがありそう。。)

キティちゃんのお稲荷さんかわいいね♪
味もかわいかった??(どう言う意味だ)

投稿: puki | 2007年3月12日 (月) 20時38分

★後ろ前?その2
ありゃりゃ~途中で眠ってしまったコメント寝ぼけてましたね~丸首セータには当然前後がありますよね(;^_^A アセアセ・・・
僕が働いている事務所は暖かいので、会社ではジャケットと一緒にセータも脱いでしまい、セータを着るのは通勤時だけです。
時々帰宅時にセータを着る時、反対だと気づく時もあるけど、めんぢくせ~とそのまま帰っちゃいます(^。^;)
★キティちゃん稲荷
食べるのに躊躇してしまいそうな可愛いお稲荷さんですね~(^・^)
キティちゃんといえばTDLには数え切れないほど行っているけど、ピューローランドには孝やん姪が生まれた年の夏に炎天下のTDL行こうとするので却下した時の1回しか行ってません。
またキティちゃんに逢いたいな~今度逢うのは孫といっしょかな(^。^;)

投稿: しゅう | 2007年3月13日 (火) 03時21分

しゅうちゃんちは広告メインですか~。
広告も見てると楽しいですけどね。
なんかもったいない気がしますね~。
毎日毎日ダイエットの広告なんて要らないっちゅうの!f(^^;

丸首セーターを後ろ前に着ると、首が苦しいですね。(笑)

nonさん、広告はきれいで見ていて楽しいものもありますね。
私は絵の資料につい取っておくので、PC周辺はゴミ~~。(笑)
要らない広告、新聞と一緒に古紙回収ですね。
量が多すぎ!
私もマンションや住宅の広告好きです♪
理想的な空間が描かれていて、見ていて楽しいです。

pukiさん、大きな坊やが広告を散らかしますか~。
(笑)
うちはσ(^^;が散らかします。一応全部見なきゃもったいないもん。

え、後ろVのサマーセーターを着たことあるって?
若い時?( ・_・)ノ☆(*_ _)
日焼けが凄かったんですね・・・絵になりそうな~~。( ̄ー ̄)ニヤリ

キティちゃんお稲荷さん、可愛いでしょ?
味も可愛かったよ♪こういう言い方好きだわ♪

しゅうちゃん、今度ビューローランドに行くのは孫と一緒?
ひゃ~~気の早いこと。
それより、孝やんの子供が見たくない?(*^_^*)

投稿: yayako | 2007年3月13日 (火) 23時58分

おぉ~~出遅れてしまったです。

チラシの十二単 なるほど♪そうだねぇ十二単みたいだわぁ。 

昔はダンスでたまに後ろが開いているのを着てたけど
自分で見れない部分なので気になってしかたないです。
ボタンは後ろについていないけどね~(笑)
ボタンがついてたら やっぱり ん?と思ってみちゃうかもね。
キティちゃんのおいなりさん。
へぇ 子供が喜びそう。
あ・yayaちゃんも喜んだのか(^^ゞ
耳が出来ているところが凄い。

TDL行きたいなぁ。

あぁ とりとめもなく呟いてしまった ^_^;

投稿: かなっぺ | 2007年3月15日 (木) 16時23分

新聞のチラシは土日が多いよね~
└(^_^;)┘オモイデスゥ…
新聞を配る人は大変だろうな~って思います。
綺麗なチラシがあるから横から見たらそう見えるかもね!
その中から私はスーパーのチラシを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→する~!

キティちゃんのいなり寿司は可愛いね~!
食べるの可哀想・・・
とか言いながら大きな口でρ(0 ̄*) パクパク♪ってしたのかな~?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

投稿: ひろこ | 2007年3月19日 (月) 22時04分

かなっぺさんの後ろが大きく開いたドレス、見たいですね~♪
背中は鏡で見てもしっかりと見れない。気になりますよね。
キティちゃん稲荷、可愛いけど勝手に使っていいのか?
いや、ちゃ~~んと許可を得てるんだろうな、とか、
余計な事を考えてしまいます。(笑)


ひろこちゃん、新聞と広告で一軒分が凄い量!
これは配達も大変ですよね。
キティ稲荷、頭からかぶりつきました~。私が~~♪ヾ(*^▽^*)ノ

投稿: yayako | 2007年3月19日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/14231666

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日常・2:

« 春が来た、日常的なこと | トップページ | 美味しそう~~♪ »