« 停電 | トップページ | 髪を切った »

2006年2月 4日 (土)

春の風景

停電からネットの繋がりが悪い。原因不明。一日はほとんど繋がらなかった。
しかたないので「イラストレーター」で絵を描いていた。
これが描きだすとハマる、ハマる♪
お絵描き板とは全く描き方が違うので、手も足も出なくて半分諦めていたが、
マスターブックとにらめっこしつつ、一から簡単なことから少しづつマスターしていった。
何とか絵らしきものが完成~~♪
かなりの達成感あり♪

0622fusha_60

まだ初歩中の初歩だけど、頑張れそうな気がしてきた。

|

« 停電 | トップページ | 髪を切った »

」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
yayakoちゃんのところはもう春だね~♪
風車とチューリップがすてき゚ .(*'∇'*)゚ .゚ィィ!!!
(□。□-) フムフム
イラストレーターと言うんだ~
いつもと描き方が違うんだね。
でも絵が好きなyayakoちゃんはすぐに使い方もマスターしたのでしょうね♪
また描いて見せてd(*^-^* )ネネッ!

投稿: ひろこ | 2006年2月 4日 (土) 17時35分

春らしいのどかな風景、素敵ですね~。
色のグラデーションも華やか、かつ優しくて、
癒されますねえ。

投稿: たろう | 2006年2月 4日 (土) 23時09分

ひろこちゃん、たろうさん、いつも見ていただいてありがと~♪
いつもとっても励まされます。
さ~、頑張って描こうっと♪

投稿: yayako | 2006年2月 4日 (土) 23時37分

ブログのトップの絵にされたのですね。
背景の海があって、さらに絵が素晴しくなりましたね。
イラストレーター、難しそうですが、なんだか楽しそうですね。ちょっと使いこなせるようになると嬉しいですね(*^^*)

投稿: NAKANO | 2006年2月 5日 (日) 07時09分

>ばあやっち
飽き性の私のことですので、いつまで続くかわかりませんが、今は楽しい時で夢中になってます。
もうちょっと難しくなったら投げ出すかもな~。(笑)

投稿: yayako | 2006年2月 5日 (日) 13時04分

ゆみこさんちのTOPも見事でしたね~。
二月は何かな・・とワクワクしておりましたが
トリノときましたね。躍動感もバッチリ♪
Illustratorを短い間に使いこなされて 感心しましたぁ。流石ですね。
ベクトル系はさっぱり使えません(^^ゞ
投げ出さないでねぇ 楽しみにしていますから~~♪
風車とチューリップはオランダのイメージですね。
ハウステンボス・・・故郷♪

投稿: かなっぺ | 2006年2月 6日 (月) 22時10分

かなっぺさん、TOP絵はトリノと決めてましたが、競技を何にしようかな~と。
描きたいものがいっぱいで。
ずっと昔、札幌オリンピックでジャネットリンに感動した時は、そればかり描いてましたよ。
今はスノボかモーグル、あの躍動感が好きですねえ。

Illustrator…、実を言うと随分前からあって、手も足もでなかったんです。(笑)
主人が「Illustrator」で描いた作品集を買ってきてくれて目が覚めました。
覚える気になったら早かったです。
でもまだほんの入り口。
挫折しそうです。

長崎はかなっぺさんの故郷でしたね。

投稿: yayako | 2006年2月 6日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126647/8497523

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風景:

« 停電 | トップページ | 髪を切った »